くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【含み益・含み損ランキング2021年3月19日】資産総額4000万円握力投資家の葛藤・・・

f:id:y-akihiro8156:20210206111713p:plain

最近は握力投資家を標榜してるくまさんです。

くまさん (@4156kumasan) | Twitter

   対談形式でうちが出てます。

www.youtube.com

 

含み益上位3位は変動なしでした。

バリューが強い印象がありますね。と言うかグロースが売られてるんでしょうが。

 

今週は持株買い増し、売却無し(端株は除く)でした。

3月期末ということもあり、動かないほうがいいと思ったんで・・・。 

    含み益上位3銘柄発表!!

f:id:y-akihiro8156:20210328121807p:plain

1位 4403 日油

テンバガー継続!!~+267万円!!
 以前は日本油脂の名で上場してました。2002年より保有しています。

テンバガー復活してました

日油は安定株でポートフォリオの均衡を保つ役割があるように思えます。

 2位 7550 ゼンショー
株価の上下が少ない+222万円!?

 2002年より保有してまして牛丼を優待券で食べたいという、しょうもない理由で買いましたww 株式分割が3回実施されて800株に増えました。

 

3位 6095 メドピア

どこまで下げるか!?+204万円!

 2019年までグロース株は触ったことなかった、うちが初めて買った銘柄です。

 

  

    含み損上位3銘柄発表!!

f:id:y-akihiro8156:20210328122919p:plain

1位 2413 エムスリー

含み損もハイパワー!?  マイナス24万円

 ハイパワーグロースの筆頭のエムスリーが堂々の1位マイナス24万円。

業績がいいのは織り込み済みなんでしょうがレーザーテックと違い話題性に欠けるのか

株価は冴えないです。

まぁ長期保有なのでこの程度は織り込み済みなのと業績は良いのでホールドです。

 2位 3962 チェンジ

上値が非常に重い・・・ マイナス10万円

 個人的には案外底堅い株価の動きだと思ってます。3,000円は割りそうで割らない。

デジタル化の波は不変だし、ここはホールドの一手・・・。

 3位 7278 エクセディ

意外に戻してきた~ マイナス7万円

 案外株価は戻りつつありますが未だに含み損7万円・・・。

実体経済が回復してくれば需要も戻ると思うんで株価も戻ると期待しつつ、気長にホールドしますww

 

 

  ※2021年3月26日現在の株価を基に集計しています。



 

       ~~~うちの自己紹介と資産運用などなど~~~

kumasann8156.hatenablog.com