くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【資産総額5400万円握力投資家のひとりごと・2023年4月10日】

f:id:y-akihiro8156:20210206111713p:plain

最近は握力投資家を標榜してる、くまさんです。

くまさん (@4156kumasan) | Twitter

   対談形式でうちが出てます。

www.youtube.com

さて、週末は近場に出来たイオンモール豊川に行ってきました。

toyokawa.aeonmall.com

チャリで15分程度なので重いものを買う際は無理ですがウィンドショッピングや食事などはチャリで十分ですね、雨さえ降らなきゃww

2Fにはお洒落な屋根付きのパークがあります。スクリーンもありますのでイベントも出来そうですね。

3階建て(屋上駐車場あり)グランドオープン週間だったんで、それはもう賑わってましたが地理的環境(東三河でかつ豊橋より遠い)で20時以降は客足は少ないように思います。

とは言えこういったモールが近場にあることは結構なことなので(渋滞を除けば)、チャリで運動がてら行ってみます🐻

 

※うちの考えですので最終的な投資判断はご自身で


kumasann8156.hatenablog.com