くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【資産総額5000万円握力投資家のひとりごと・2022年10月12日】

f:id:y-akihiro8156:20210206111713p:plain

最近は握力投資家を標榜してる、くまさんです。

くまさん (@4156kumasan) | Twitter

   対談形式でうちが出てます。

www.youtube.com

さて、買い物などで車を利用する機会がありますが、うちは多少の不便はあっても密を避けて駐車します。以前、駐車場で当て逃げされたからです。

kumasann8156.hatenablog.com

 

コメダなどに行っても離れた場所に駐車します(ボッチじゃないですよ)。

人身でない限り当て逃げはそんなに警察も熱心に捜査はしないんで(福島県警はしません)、当て逃げされるリスクよりは少し歩く労力のほうがはるかにマシかと思います。

まぁ、その前にぶつけたら申し出ろよ!!って話ですが🐻

 

 

※うちの考えですので最終的な投資判断はご自身で


kumasann8156.hatenablog.com