くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【当て逃げ顛末】当て逃げされましたww

f:id:y-akihiro8156:20200224171844p:plain


毎月せっせと資産形成して余裕資金で資産運用をしている、くまさんですww

くまさん (@4156kumasan) | Twitter

 

ま~、やられちゃいましたww

スーパー銭湯に出掛けて3時間ほど滞在して、帰る際にサイドブレーキ解除したら、

ボコッて音がしました。何だろ?と思いつつも自宅へ帰還。

ワンコにおやつを与えて振り返ったら・・・。

スーパー銭湯の駐車場でやられたのねぇww

当然当てたほうも逃げてるし、物損なんで警察は動かないし、保険屋さんを

呼んで修理工場へ直送して20日ほどの入院(修理)と相成りました。

 

もらい事故なのでしゃあないですが、頭にきますね!!

 

 

 

 

 

 

       ~~~うちの自己紹介と資産運用などなど~~~

kumasann8156.hatenablog.com