くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【資産総額5000万円握力投資家のひとりごと・2022年1月倹約チャレンジ】

f:id:y-akihiro8156:20210206111713p:plain

最近は握力投資家を標榜してる、くまさんです。

くまさん (@4156kumasan) | Twitter

   対談形式でうちが出てます。

www.youtube.com


 

 さて、愛知県へ転勤してきて8か月が経過しました。

何か忘れてよーな・・・。

そうです!倹約チャレンジを失念してます(笑

ということで、1月の結果は・・・

f:id:y-akihiro8156:20220206124424p:plain

手取り収入は残業53時間やったんで割かし多かったです。

まぁ、増減があるんであまりアテにしないようにしないとww

 

支出は合計25万円ほどに。

転勤してるので電気など光熱費がダブルで掛かっています。

一応、転勤手当5万円/月の補助があるので食費+光熱費は補助の範囲内で生活出来ているので、いいと思ってます。

 

 

 

※うちの考えですので最終的な投資判断はご自身で


kumasann8156.hatenablog.com