くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【資産総額6600万円握力投資家のひとりごと・2024年4月8日】

f:id:y-akihiro8156:20210206111713p:plain

最近は握力投資家を標榜してる、くまさんです。

くまさん (@4156kumasan) | Twitter

   対談形式でうちが出てます。

www.youtube.com

 

さて、4月に入って一気に暖かくなってきました。

先週の日曜日にさすがにコタツを上げました。

また、冬物衣料を仕舞いこみました。

アパートの室温も20℃になっており、半袖で十分ですね。

今月末にはいよいよGWがやってきますが今回は27~29日は休み、30~2日は仕事、3~6日は休みと分断されており、どうにも帰省しずらい日程になってるんで、豊川に残ることになりそうです。

それを踏まえて27~28日は東京、3~4日は奈良へ出掛ける予定をしています🐻

 

※うちの考えですので最終的な投資判断はご自身で


kumasann8156.hate