くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【資産総額6300万円握力投資家のひとりごと・2023年12月7日】

f:id:y-akihiro8156:20210206111713p:plain

最近は握力投資家を標榜してる、くまさんです。

くまさん (@4156kumasan) | Twitter

   対談形式でうちが出てます。

www.youtube.com

さて、12月に入り新年も近くなってきました。

新年と言えば福袋の季節ですね(笑

うちは物語コーポレーション子会社の丸源ラーメンの福袋を予約済みでなか卯も買うかどうか検討中です。

インフレなどで家計の紐も細いと思いきや幸楽苑ジョリーパスタは福袋完売とか・・・・。

実家では幸楽苑福袋買おうと思ったら売り切れで嘆いてました。

内容にもよるとは思いますがみんな食べ物系の福袋は人気ありますな🐻

 

※うちの考えですので最終的な投資判断はご自身で


kumasann8156.hatenablog.