くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【資産総額5000万円握力投資家のひとりごと・2022年12月31日】

f:id:y-akihiro8156:20210206111713p:plain

最近は握力投資家を標榜してる、くまさんです。

くまさん (@4156kumasan) | Twitter

   対談形式でうちが出てます。

www.youtube.com

さて、2022年も今日で終わりを迎えて新年2023年が始まりますね。

うちは愛知県へ転勤して2年目を迎えます

資産運用は2002年より始めたので21年目がスタートします。

リーマンショック東日本大震災、コロナショックなどいろんなことがありましたが、個人的には資産運用に徹して市場に居続けることで長期運用を志向したことで、退場しなかったんだと思っています。

資産運用は個々人によっていろんな選択肢があるんで、正解は無いと思ってるんで皆さんもご自身に合った資産運用で資産を築かれることを祈念いたします🐻

 

 

※うちの考えですので最終的な投資判断はご自身で


kumasann8156.hatenablog.com