くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【資産総額5000万円握力投資家のひとりごと・2022年12月23日】

f:id:y-akihiro8156:20210206111713p:plain

最近は握力投資家を標榜してる、くまさんです。

くまさん (@4156kumasan) | Twitter

   対談形式でうちが出てます。

www.youtube.com

さて、昨日事務仕事してたらうちに電話が来たそうで代わりました。見知らぬ会社・人で何でも資産運用や年金、アパート経営云々をしゃべり始めました。

うちはそんなのいらん!と断りましたが〇〇大学の同窓会名簿云々・・・、いやそんなの聞いてないしww

こちらの求めもしない話を一方的に話すの止めて欲しいわぁ(笑

結局、資産3億円あるんで別段資産運用に興味が無いことを述べて電話をガチャ切り。電話勧誘をしてくる輩はそもそも怪しさ120%なんで相手にしないのが一番です。

でもうちの名前をフルネーム間違えないで言ってきたのは気持ち悪いなぁ🐻

 

※うちの考えですので最終的な投資判断はご自身で


kumasann8156.hatenablog.com