くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【資産総額5000万円握力投資家のひとりごと・2022年12月8日】

f:id:y-akihiro8156:20210206111713p:plain

最近は握力投資家を標榜してる、くまさんです。

くまさん (@4156kumasan) | Twitter

   対談形式でうちが出てます。

www.youtube.com

さて、ゼンショーは毎月第3営業日にすき家の月次を発表しています。

11月の月次ですが客数は引き続き前年割れ(というか前年超は9月のみ)。

今年は客数はいいとこトントンが精一杯感がしてきました。

その分、売上高・客単価でカバーしていくしかなさそう。

11月11日に発表された第二四半期累計は頑張った感はありますね。

物価高もろもろの逆風下でも利益出せてるし。

もっとも本業の儲けの営業利益は横ばいなのでなかなか本業で稼げてないのは痛いところですが・・・🐻

 

 

※うちの考えですので最終的な投資判断はご自身で


kumasann8156.hatenablog.com