くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【カルビー大収穫祭2019】

倹約しながら余裕資金で資産運用をしてる、くまさんです。

 くまさん (@4156kumasan) | Twitter  

 

f:id:y-akihiro8156:20191109195401j:plain

 

夕方、自宅の呼び出しの音が・・・・

むむむ!またしても株主優待か!?と思いきやカルビー大収穫祭2019の

当選品の配達でした。懸賞に出してたけどやはり当たりましたね。

じゃがいも2キロとイラストジッパーの詰め合わせ~

毎年の風物詩と化してますが当たるのにもコツがあるんですよね^^/ 

 

  倹約して貯蓄を増やし、資産運用を行うことでうちは○○万円まで増えました。

倹約は自分の意志でコントロール出来るんで下手な投資よりも効率がいいですよ。

 

~~~~~~~うちの自己紹介&アセットアロケーションなどなど~~~~~~~~~

kumasann8156.hatenablog.com