くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【資産総額6500万円握力投資家のひとりごと・2024年2月20日】

f:id:y-akihiro8156:20210206111713p:plain

最近は握力投資家を標榜してる、くまさんです。

くまさん (@4156kumasan) | Twitter

   対談形式でうちが出てます。

www.youtube.com

 

さて、うちの資産のうちそれなりに額の多い日油ですが知らない間に株式分割が決まっていました。

3月31日を基準日として3分割されます(株価は3分の1)。

今の株価だと2,000円ちょいになる感じですね。

高配当・優待銘柄でもないのでそれほどインパクトはないので株価にも影響は無さそうです。

とは言え買いやすい株価水準は歓迎したいところではあります🐻



※うちの考えですので最終的な投資判断はご自身で


kumasann8156.hate