くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【常陸第三宮 吉田神社】

倹約しながら余裕資金で資産運用をしてる、くまさんです。

 くまさん (@4156kumasan) | Twitter

 

ライフワークの献血しながら茨城県水戸市吉田神社へ行って参りました。

yoshidajinja.jp

f:id:y-akihiro8156:20190812201137j:plain

【拝殿であります】

f:id:y-akihiro8156:20190812201211j:plain

狛犬様であります】

f:id:y-akihiro8156:20190812201244j:plain

狛犬様であります】

f:id:y-akihiro8156:20190812201318j:plain

【縁結びの笹であります】

f:id:y-akihiro8156:20190812201413j:plain

【撫で牛であります】

f:id:y-akihiro8156:20190812201452j:plain

御朱印であります】

縁結びの笹を利き手の反対の手で結ぶとご利益があるとのことで、うちもやって

きました。時間が掛かったけど何とか結ぶことが出来たんでご利益期待大じゃ!

撫牛様にはうちの金運とフォロワー様の金運をお願いしてきました!!

実は御朱印は10種類くらいありました。うちはその内の2種類のみ拝受です。

全部集めちゃうと来る口実が無くなるんで次ぎ来たらまた違う2種類もらう!

水戸駅からちょいと離れた神社です。駐車場も広くて停めやすく、静かな場所でした。

 

 

 

 

 

kumasann8156.hatenablog.com