くまさん'sのんのんびより

資産運用、ミリタリー、時事ネタなどを書いてみたり

【資産総額5800万円握力投資家のひとりごと・2023年6月6日】

f:id:y-akihiro8156:20210206111713p:plain

最近は握力投資家を標榜してる、くまさんです。

くまさん (@4156kumasan) | Twitter

   対談形式でうちが出てます。

www.youtube.com

さて、今日は先々週の土曜日出勤したんで振休で休みにしました。

先週の土曜日に献血の予定を入れたんですが大雨の影響で順延して今日にした次第です。

お昼は物語コーポレーション子会社の「ゆず庵」にランチ食べに行きました。

www.shabu-yuzuan.jp

うちは「お祝い膳」【夏】を注文しました。

デザート、ドリンク付きで2,189円。

お肉は二段重ねなのでこの下にも入ってます。

この歳にはちょうどいい分量でしたね。

お肉・お寿司・お野菜・天ぷら・茶碗蒸し・デザート・ドリンクとまんべんなく食べることが出来て最高でした🐻


※うちの考えですので最終的な投資判断はご自身で


kumasann8156.hatenablog.com